平凡な日々が幸せ

平凡な日々が幸せ

アラフィフ主婦のブログ

もう、お孫さんがいるの!?40代でおばあちゃんの同級生


スポンサーリンク

f:id:sorau-u:20200917103834p:plain


昨日、筋トレのフィットネス「カーブス」に行ってきたのですが、

体を全然動かしてなかったからなのか、

足腰が痛くなってきました💦



筋肉痛なのか?ちょっとわからないんですけど、

筋力が弱いのは、確かです。

きっと、ここに通っておられる60代の人よりも、
私は体力がなさそう(ノД`)・゜・。

焦らずゆっくりと、筋トレを続けたいと思っています。

f:id:sorau-u:20200917101007p:plain

 

そして、そこでバッタリと学生時代の同級生に出会ったのです。

以前と変わらず、スマートな同級生に羨ましさを感じながら(^^;)

「あ~!久しぶりだね」

と話をしていると、

何と もうお孫さんがいると言う( ゚Д゚)

20歳くらいで結婚している同級生。

子供さんも、結婚が早かったんだぁ~と思った。

f:id:sorau-u:20200917101446p:plain

 

それから話を聞けば、孫が可愛くて可愛くてしかたがないと言う。

孫に会いたくて、自分で走ったこともない高速道路を、
人生で初めて乗り、カーナビまで車に取り付けて子供の家に通っているらしい。

そして、体力がないので、
筋トレフィットネスの「カーブス」に通っていると言うことだった。
 

なるほどね~そりゃ、体力がいるわよね、
今の私のこの体力だったら、ちょっと(だいぶ)無理だわな~💦
2.3歳くらいなら、走りまわるやろうな~   とか思った。

 

同級生は、「孫の為に、元気でいたいし、体力をつけるわ~!」と言い、

ここにきて4か月ほどで、だいぶ疲れにくくなったとも言っていた。

彼女は、かなり元気そうでパワーがあった。

孫の力ってすごいのだな('Д')


お孫さんが、相当可愛いんだろうな~
と思いながら、自分もいつかおばあちゃんになる時がくるのか!?
な~んて想像した。

そしたら体力つけて、健康でいないとダメだわ~と思うのでした。

それでは、今日もなるべく気楽に、素敵な日をお過ごしくださいませ!

 

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします(^_^)

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング

 

 カーブスのお話はこちら↓

sorau-u.hatenablog.com

↓GO TOトラベルキャンペーンの還付申請をオンラインでしました。
お得に旅行へ行こう!

sorau-u.hatenablog.com

 

 

楽天の人気商品

Trigger Point トリガーポイント GRID 1.0 グリッド1.0 Foam Roller フォームローラー ストレッチ トレーニング セルフマッサージ 筋膜リリース Triggerpoint あす楽